旅人のための中南米スペイン語

旅をしながら「私はこれで通じました」という表現を紹介して参ります。修正点あればご指摘頂ければ幸甚です。ちゃんと勉強しよう、ではなく、ちゃんと旅しよう、というスタンスですが、間違っていたらいけないので。

アジア人以外の外国人にモテるコツ

黒髪サラサラストレート。

これに尽きます。目が一重ならなお良し。

私はこれでフランス人にもアフリカ人にも南米人にもモテモテです。本人はパーマがあたらなくて悔しいのですが。ちなみに日本人には全くもてません。

やはり人間、自分にないものを求めるのですね。

ただしこのモテ具合は最初の一歩が向こうからすごい勢いでやってくるというところまでで、当然ジャパ専・アジ専の可能性も高いです。あとは語学力と人間力で優れた遺伝子を選り分けるのだよ。

健闘を祈る。